よくある質問

≪ご相談全般≫

・平日は何時から何時まで相談が可能ですか。

10時から19時までお受けしております。完全予約制とさせていただいておりますので、事前にお電話等でご連絡の上ご来所ください。

・土日の相談はできますか

はい、可能です。ただし、金曜日までにお電話にてご予約をお願いいたします。

・相談の費用はどのくらいですか?

初回は無料で相談を承っております。2回目以降につきましては、口頭での手続等支援のアドバイスのみとなる場合につきましては、1時間以内3,300円の相談料をいただく場合がございますのでご了承ください。

・相談した内容が他人に漏れたりすることはありませんか?

ありません。ご依頼者様の承諾がある場合などを除き、情報を外部に漏らすことはございませんのでご安心ください。

≪相続に関するご相談≫    

・相談の際にはどのような資料があればよいですか。

お亡くなりになられた方の戸(除)籍謄本、相続人の戸籍謄本、固定資産税の課税明細書、遺言書などがあれば、より円滑にお話が進められます。ですが、最初にご来所いただいた際に必要書類をご案内いたしますので、最初はご持参頂かなくてもご相談は可能ですので、まずはご予約ください。

≪商業登記に関するご相談≫

・商業登記についての相談は可能ですか。

当ホームページ上では、特別なご説明等を掲載しておりませんが、会社法上の株式会社、持分会社の商業登記に関してもご依頼をお受けしております。会社設立、役員変更、商号変更、資本金の増減、募集株式の発行等についても、ご相談いただけます。

お問い合わせフォーム

 

ページの上部へ戻る

keyboard_arrow_up

0178200662電話番号リンク 問い合わせバナー